2019年04月15日
最近の当選品
最近の当選品〜
大したものはないですが。

つぶつぶいちごポッキー
これとアーモンドポッキー?だったかな?クラッシュナッツの。
あれと選べたのでいちごにしましたー♡
めっちゃいちごで美味しかったです。
続きまして

めぐりズム
蒸気の温熱シート

蒸気が出るマスク
シートは使ったかな?確かに温熱だけどメントールのスーッとする感じもあり気持ちよかったです。
が、効果は穏やか。
湿布と思ったらダメかも^^;
マスクも気になるけどもう少し寒い季節に当たってれば使ったんだけどなぁ〜
ちょっと使うにはもったいない気候…鼻詰まりや喉の痛みがあるような時に使ってみたいんですよねー(´・ω・`)
蒸気でホットアイマスクは大好きです(*^^*)
続きまして

クラフトボス
ティー ノンシュガー
ボスからもノンシュガーティーが。
最近よく見かけるような?流行りかな?
午後ティーの無糖もごくごく飲めて美味しかったですがこれもそんな感じで私は好きです♡
ありがとうございまーす\(^o^)/
昨日はちょっとイラついたことが(´・ω・`)
昨年の9月に今のスマホとソフバ光をワイモバで契約したんですけどその時光の工事代をキャッシュバックするって聞いてたんですね。
一旦普通にうちが払って、工事代の半分を月々の料金から割り引いてもう半分は商品券を郵送すると。
半 年 後 に !
それもややこしい話だなと思いつつ、形はどうあれキャッシュバックしてくれるならいいかと了承しました。
そして半年が過ぎました。
まるで音沙汰なしです。
月々の割引もなく(おうち割はあるけどそれではない)
気になったので契約した代理店に電話したらちょっとわかんないッスと…ソフバ光のサポートセンターへ聞いてみてと言われたのでそうしたらそっちでも知りませんと言われ…騙されたー!うわーん!となりました。
契約時も口頭で言われただけでそう言った書類も書面もないしこれは最早言った言わないの水掛け論…旦那に聞いてもそうだったっけ?みたいな反応で私がプリーズキャッシュバック!と叫んだところでがめついクレーマーになりかねない…そんな食い下がるつもりも勇気もないですし私も本当にそんな内容のキャッシュバックだったかと言われると自信がなかったり…。
が、しかし!
最後にもう一度だけさっきのワイモバ店に…さっきの下っ端雑魚店員にサポートセンターに聞いても知らん言われたんですけど!!ってことだけでも伝えたくて(やけくそか)電話したら別の人が出まして。
経緯を話したら親身になってくれましてね〜(´Д⊂ヽ
あー、それはきっとオータムキャンペーンですね!
まだ来てないですか?
ちょっとこっちの方からソフバ光さんに聞いてみますね!折り返します!
と、さっきのよりはちょっと?いやかなり頼もしい方が出てくれました。
とは言え正確には日曜は店も忙しいしサポートセンターも繋がりにくいので来週中に連絡しますね、ってことだったのでこのまま忘れられたらどうしよう…これが奴らの手口だったらどうしよう…いつまで待てばいい…やはり金曜の午後までは待つべきか…とか考えてたら当日中に折り返しが!!やるやん!←
でも、聞いてくれたところで私も既に答えは聞いてるし、無理だったしどうせ"すみませ〜ん、やはり端末に反映されてないようでして〜"みたいな返事なんだろうなと思っていたら
"すみませ〜ん、やはり端末に反映されてないようでして〜"
ってやっぱりかいっ!!
"りくさんが契約してくれたのが9月9日でして、オータムキャンペーンが11日からだったんですね〜"
最悪だっ!!騙された!!
"きっとその時対応した者もまだ始まってないの知らずにお伝えしたんだと思うんです〜"
"しかしこちらの落ち度ですしこうしてお問い合わせいただいてお手数おかけしましたので今回は工事代金を来月から4ヶ月間、工事代分割引させていただきますのでそういう形でよろしいですかね〜"
と言うわけで商品券ではなくなりましたがキャッシュバックしてくれるならもうなんでもいいやと思ったし、諦めなくてよかったー!!とホッしました( ;∀;)
かなり頼り甲斐のあるナイスガイ(想像)に当たりましたよ〜(´Д⊂ヽ
上の人ってやつですか?
ありがとう〜!!
電話があったのが21時前で私にしては珍しくウトウト寝かけてたのでなんか頭働いてないまま返事してたんですけどね…平常時ならもう少しちゃんと念押しの確認するんだけど…
でもさでもさ、これってこっちが言ってこなきゃそのままだったよね?
キャッシュバックキャンペーン始まってないの知らない店員とかいるの?
一応旦那にキャッシュバックしてもらえたー!って言ったらよかったやんだけやしw
自分だったら絶対せんやろ?って言ったらうん、だしねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
工事費高いんだゾッ
と、若干モヤモヤしてしまいそうになるけどポジティブにしてもらえたことを喜ぶことにしまーす\(^o^)/
私もこれからは書類もらったりあまり間を開けないキャンペーンに乗りたいと思いますw
来月からだから再来月、安くなってますように!!
大したものはないですが。

つぶつぶいちごポッキー
これとアーモンドポッキー?だったかな?クラッシュナッツの。
あれと選べたのでいちごにしましたー♡
めっちゃいちごで美味しかったです。
続きまして

めぐりズム
蒸気の温熱シート

蒸気が出るマスク
シートは使ったかな?確かに温熱だけどメントールのスーッとする感じもあり気持ちよかったです。
が、効果は穏やか。
湿布と思ったらダメかも^^;
マスクも気になるけどもう少し寒い季節に当たってれば使ったんだけどなぁ〜
ちょっと使うにはもったいない気候…鼻詰まりや喉の痛みがあるような時に使ってみたいんですよねー(´・ω・`)
蒸気でホットアイマスクは大好きです(*^^*)
続きまして

クラフトボス
ティー ノンシュガー
ボスからもノンシュガーティーが。
最近よく見かけるような?流行りかな?
午後ティーの無糖もごくごく飲めて美味しかったですがこれもそんな感じで私は好きです♡
ありがとうございまーす\(^o^)/
昨日はちょっとイラついたことが(´・ω・`)
昨年の9月に今のスマホとソフバ光をワイモバで契約したんですけどその時光の工事代をキャッシュバックするって聞いてたんですね。
一旦普通にうちが払って、工事代の半分を月々の料金から割り引いてもう半分は商品券を郵送すると。
半 年 後 に !
それもややこしい話だなと思いつつ、形はどうあれキャッシュバックしてくれるならいいかと了承しました。
そして半年が過ぎました。
まるで音沙汰なしです。
月々の割引もなく(おうち割はあるけどそれではない)
気になったので契約した代理店に電話したらちょっとわかんないッスと…ソフバ光のサポートセンターへ聞いてみてと言われたのでそうしたらそっちでも知りませんと言われ…騙されたー!うわーん!となりました。
契約時も口頭で言われただけでそう言った書類も書面もないしこれは最早言った言わないの水掛け論…旦那に聞いてもそうだったっけ?みたいな反応で私がプリーズキャッシュバック!と叫んだところでがめついクレーマーになりかねない…そんな食い下がるつもりも勇気もないですし私も本当にそんな内容のキャッシュバックだったかと言われると自信がなかったり…。
が、しかし!
最後にもう一度だけさっきのワイモバ店に…さっきの下っ端雑魚店員にサポートセンターに聞いても知らん言われたんですけど!!ってことだけでも伝えたくて(やけくそか)電話したら別の人が出まして。
経緯を話したら親身になってくれましてね〜(´Д⊂ヽ
あー、それはきっとオータムキャンペーンですね!
まだ来てないですか?
ちょっとこっちの方からソフバ光さんに聞いてみますね!折り返します!
と、さっきのよりはちょっと?いやかなり頼もしい方が出てくれました。
とは言え正確には日曜は店も忙しいしサポートセンターも繋がりにくいので来週中に連絡しますね、ってことだったのでこのまま忘れられたらどうしよう…これが奴らの手口だったらどうしよう…いつまで待てばいい…やはり金曜の午後までは待つべきか…とか考えてたら当日中に折り返しが!!やるやん!←
でも、聞いてくれたところで私も既に答えは聞いてるし、無理だったしどうせ"すみませ〜ん、やはり端末に反映されてないようでして〜"みたいな返事なんだろうなと思っていたら
"すみませ〜ん、やはり端末に反映されてないようでして〜"
ってやっぱりかいっ!!
"りくさんが契約してくれたのが9月9日でして、オータムキャンペーンが11日からだったんですね〜"
最悪だっ!!騙された!!
"きっとその時対応した者もまだ始まってないの知らずにお伝えしたんだと思うんです〜"
"しかしこちらの落ち度ですしこうしてお問い合わせいただいてお手数おかけしましたので今回は工事代金を来月から4ヶ月間、工事代分割引させていただきますのでそういう形でよろしいですかね〜"
と言うわけで商品券ではなくなりましたがキャッシュバックしてくれるならもうなんでもいいやと思ったし、諦めなくてよかったー!!とホッしました( ;∀;)
かなり頼り甲斐のあるナイスガイ(想像)に当たりましたよ〜(´Д⊂ヽ
上の人ってやつですか?
ありがとう〜!!
電話があったのが21時前で私にしては珍しくウトウト寝かけてたのでなんか頭働いてないまま返事してたんですけどね…平常時ならもう少しちゃんと念押しの確認するんだけど…
でもさでもさ、これってこっちが言ってこなきゃそのままだったよね?
キャッシュバックキャンペーン始まってないの知らない店員とかいるの?
一応旦那にキャッシュバックしてもらえたー!って言ったらよかったやんだけやしw
自分だったら絶対せんやろ?って言ったらうん、だしねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
工事費高いんだゾッ
と、若干モヤモヤしてしまいそうになるけどポジティブにしてもらえたことを喜ぶことにしまーす\(^o^)/
私もこれからは書類もらったりあまり間を開けないキャンペーンに乗りたいと思いますw
来月からだから再来月、安くなってますように!!
Posted by りく
at 22:29
│Comments(2)
実はオイラも前回契約契約してたWi-Fi会社も“キャッシュバック”の制度があったのですが、
すっかり忘れてて。。。半年後に自己申告のため。。。
一万円ぐらい戻り逃しました(´;ω;`)ウッ…
これ、客の忘れを狙った制度でっせ~!!絶対。。。
違うなら最初に割り引いとけば済むもんね~。。。
気付いた時は数か月落ち込んで、今もめっちゃ悔しいままっす!
でも、さすがの行動力っすね(^^)v
よくぞ何割かでも取り戻されました!!素晴らすぃぃぃっす!
見習わなくっちゃ!
えー!ゆらGさんも⁉
むかつきますよねー⁉٩(๑`^´๑)۶
半年後なんて忘れますよ…しかもこっちから言わなきゃいけないなんて旦那みたいなめんどくさがりは覚えててもやんないでしょうしせこいですよね(¯―¯٥)
うちは工事代二万数千円だったみたいでそれが一応返ってきます(´・ω・`)
てか本当は現金キャッシュバックだった気がしたんだけどなぁ…それが商品券になり…割引という形になり…いいんですけどね(´・ω・`)
即金キャッシュバックが一番ですね‼(´・∀・`)