2017年08月02日

スイーツ♪

義両親に二人を見ててもらったお礼はビアードパパヽ(・∀・)ノ

お礼なのに私たちも食べる気満々でいつも選んでますw



食べ比べ6

パイシューとクッキーシューとナッツバー?みたいなのが2種類ずつ入ってお得かも!
何にせよ6個買うつもりだったので即決~。


私はクッキーシュー



好きなの取りな~と言われ一番に選ばせてもらってる辺りどこがお礼だっていう…。


でも久しぶりのビアードパパは美味しかったです(о´∀`о)
長男もクッキーシュー1つとって半分残したので私がいただき。


夜ご飯もいつもよりたくさん食べてデザートもたくさん食べてすごい満腹感。
幸せ~(о´∀`о)このまま寝てしまいたい…

これが毎日だったら体に悪いと言うか体重が大変なことになりますけどね。



告知!

8日はビアードパパにGO☆



・おまけ・


今回の旦那のおみや


ローソン
半熟チーズスフレ


ほろっ!シュワッ!でした。
美味しい~(*^^*)


1つ食べててすみません。

いつもアイスでたまには違うのを…って私がブログに書いたから違うのにしたらしい。
なんと忠実な。

でもこの日はアイスの気分でした!w



息子、相変わらず熱が下がらず…。


なので病院行ってきました!
かかりつけ…だけど最近先生がとっつきにくくって嫌…(^^;
無愛想で質問もしにくくて変えられるならかかりつけ変えたいけど他に小児科ないんですよね…(。´Д⊂)

最近ママ友繋がりで開拓したのは小児科もある古ぼけた医院なんですが患者さんも少ないし午後もやってるし上の病院にいけないとき行ってました。
Dr.コトー診療所…そんな雰囲気…みたことないけど←


あ、それでとりあえずかかりつけに行ったら診察して"風邪ですね"って…
検査してくれないんだ…と思って検査とかしなくていいんですかね…と私にしては恐る恐るだけど発言したのですが"何の?"って…


えええええ…

咳止め出しときます。

はい…


やっぱり嫌だここ(。´Д⊂)



こんなに熱が下がらないのにただの風邪なわけがない!
プール熱とかまた手足口病かアデノとかじゃないんかーい!

納得いかなーい!!


と思ってセカンドオピニオン!

国民の皆さますみません!


やっぱり大きいとこいかなきゃダメか~と県病院へ。
いきなり総合病院へ行くのは気が引けますが行くしかない。

クリニック以上に待つし小児科なのに待ち合いはオモチャ1つないし子どもを待たせづらくて連れていきたくないのもある。
長男は元気ないから遊ぶ余裕ないけど次男が…


でも今回はすぐ呼ばれました!ラッキー!

結果はやっぱり風邪…

しかも意外に今回は検査もなかった(^^;

やっぱり風邪か!よかった!
スッキリ!!

かかりつけ信用しなくてごめん!

でも県病院の先生は優しくてなんで風邪かって言う説明もあって金曜まで熱が下がらなかったらまた来てくださいってアフターフォロー付き!
ついでにチョロチョロする次男にすら優しかった!すみません!

次男へはともかくこれ普通じゃない?

小児科できないかなあ…切実。
小児科なさすぎて未就園児でも普通に内科へ通ってる~って話も聞きます。


ここですら病院探しに四苦八苦してるんだから旦那に帯同したらもっとないな~…藍沢先生たちに来てもらわないと。


夏風邪こじらせてますな~。
こんなに高熱続くなんてこじらせすぎやろ~(T^T)

強くなれ~!

今夜も40℃近くて座薬。
更に咳が出始めてそれがひどくてぜーぜーひゅーひゅーです。

熱か咳かどっちかにしてあげてー(>_<)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
最近食べたスイーツ
スイーツと愚痴の続き
たんじょーび
増量の!
コンビニスイーツ!
コンビニスイーツ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 最近食べたスイーツ (2024-04-28 23:27)
 スイーツと愚痴の続き (2024-03-22 14:27)
 たんじょーび (2024-03-04 22:09)
 増量の! (2024-03-01 22:13)
 コンビニスイーツ! (2023-12-29 22:51)
 コンビニスイーツ (2023-12-26 23:12)

Posted by りく  at 22:59 │Comments(0)スイーツテイクアウト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイーツ♪
    コメント(0)