2024年05月06日

GW〜!

GWは今日までだけど休養日にあててるので実質昨日までだった我が家のGW、香川で楽しく過ごして現在自宅でまったり中です。

3日から香川に向かってお昼はやっぱりうどん〜(⁠^⁠^⁠)
本当は高松西でおりるつもりでその周辺のうどん屋さんを予定してましたが、坂出でおりることにしたのでうどん屋さんも予定変更~。

坂出インターで丸亀方面へおりる道は激混みだったけど坂出方面は全然スムーズだった(笑)


まるふじ

坂出なら最近のお気に入り(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


これはお得!

だけど私はざるを食べると決めてるのだ。
なのに「ひやかけあります」の張り紙についついひやかけを注文してしまった〜!
好きなんですよね~。


私ひやかけ
次男肉ぶっかけ(温玉サービス♡)

かきあげと鶏


旦那ざる
長男普通のぶっかけ

美味しかったです!


その後ゆめタウンへ。子どもたちは行かないというので義理の実家でお留守番。

ゆめタウンはオルビスへ。
誕生日ポイント1000ptを使いたくて!欲しいものもあったしね!
てか付与ポイントが1000に復活してる〜?!これは嬉しい!


クレンジングリキッドとエッセンスインヘアミルク

欠かせないものがお得に買えてよかった♡

ゆめタウン来たらキディランドもつい寄っちゃう!そんでつい散財しちゃう!

モモンガステッカー可愛い〜!!


あとこっち方面来て余裕があったら最近行くようになったウエルシア。半額品コーナーを漁るのが大好き♡笑
この日もまーまー気になるものを発見!


美容液やヘアオイルなどお試ししてみる。半額なら〜ってこれも無駄遣いではあるな…。ま、たまにしか行けないし!掘り出し物見つけるみたいで楽しいんですよねー。こっちないし。
他にも日用品とか食品も半額コーナーありました。今回は特に買ってないけど。


夜は祖父法が次男のためにケーキを用意をしてくれました。

誕生日は3月だけどインフルで行けなくなったので。
また来年でいいのに遅くなってもケーキ用意してくれるのありがたすぎる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

毎年変わらずshikaのケーキが食べられて嬉しいな♡!



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
ニトリが安いーっ
たんじょーび
お買い物♪
焼肉!
盛りだくさんな週末
お出かけ〜
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 ニトリが安いーっ (2024-03-24 23:14)
 たんじょーび (2024-03-04 22:09)
 お買い物♪ (2024-01-11 23:26)
 焼肉! (2024-01-04 20:09)
 盛りだくさんな週末 (2023-12-17 22:38)
 お出かけ〜 (2023-12-04 13:55)

Posted by りく  at 15:04 │Comments(0)買ったものうどん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW〜!
    コメント(0)