2016年01月13日

当選品【モ】

だーーーいぶ前に…それこそ昨年当たってたものです。
UPし忘れ~(^^;

モニプラさんすみません…


当選してたのはこちら

ピュアイオンミスト


プレママにも子育て中のママにも赤ちゃんにも使えるというもの!


使い方は多岐にわたる優れものです~(*^^*)



私は息子の寝癖直しに使ってました♪
シュシュっと楽チンですー。


でも買ってまで…と考えると贅沢な使い方かもw
夏は洗顔のついでに水でやってましたしね。

忙しいママさんにも楽チンお手入れができるかと思いますヽ(・∀・)ノ


ありがとうございました☆


ピュア肌美人ファンサイト参加中


公式はこちら
子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪



おせちもいいけどカレーもね、ってことでずーっと食べたかったカレー。
今日やっと食べることができました!

おいしー(о´∀`о)


検診に行ったら案の定体重のことをね…チクリとね…。
はぁ。
でも助産師さんは優しかった!!意外!!



同じカテゴリー(当選品)の記事画像
最近の当選品
昨年の当選品ラスト
去年の当選品
昨年の当選品
昨年の当選品(笑)
続々当選品!
同じカテゴリー(当選品)の記事
 最近の当選品 (2024-04-23 22:04)
 昨年の当選品ラスト (2024-03-15 09:04)
 去年の当選品 (2024-03-02 22:30)
 昨年の当選品 (2024-02-17 16:57)
 昨年の当選品(笑) (2024-01-30 21:24)
 続々当選品! (2023-12-28 23:13)

Posted by りく  at 20:42 │当選品



削除
当選品【モ】